新しいスタッフ

2020年06月12日

新しいスタッフ

どうもコロナ太りで4キロ太った僕です!笑

今日は、新人スタッフについて書こうと思います。

うちのスタジオに新しいスタッフが入って3ヶ月くらい経ちました。

元々、プロカメラマンとレタッチャーだけあってスキルは抜群です。

特にレタッチ技術は、ピカイチです!!

どんなレタッチにも対応しています!

どんなものでも消せます。

でもあなたの思い出までは消しません……w

撮影技術の方も最近では難しいライティングも組めるようになり色々助かってます!

ライティングって実は凄い難しいんです。

皆さんが考えてる6倍難しいんです…

多くライトを使えばいいって訳ではないけど、突き詰めて行けば自然と灯数が多くなる。

昨日はスタジオで化粧品の撮影があり5灯のライトを駆使して撮影してました。

俺なら3灯だな!笑

とまぁこんな感じでコロナな世の中でもうちのスタジオは元気にやってまーす!

以上、近況報告でした!

ではでは!

一覧へ戻る

page top