移店しました!

2018年07月4日

移店しました!

みなさんお久しぶりです!

久しぶりにブログを更新するので何を書いたらいいのかよく分かりませんが、とりあえず書いてみます。

最近あった出来事でいうと、大元から新保に移店しました。

なぜ移店したかというと、大元のスタジオはアトリエとしては本当に最高だったのですが、

スタジオとしては色々と面倒な事があった訳ですね〜。

場所が場所だけに機材の搬入が大変、などなど。。

でも隠れ家的で凄い気に入ってたんですけどね〜。

新保のスタジオはレンタル撮影スタジオとしては立地も広さもいい感じなのですが、自分のアトリエとしては微妙です。

両方の条件が揃うところなんて中々ないですね〜!

まぁ世の中大体そんなもんです!

新保のスタジオは隠れ家的なスタジオではなくなったのですが、今更名前を変えるのも面倒なので岡山レンタル撮影スタジオkakuregaのままでいきます。

今日はお店の情報は書きません。笑

真面目に見てくださった方がいたらすみません。

いつもこんな感じで、ゆるーいブログを書いてるので、真面目に見ない方がいいですw

ではでは!

一覧へ戻る

page top