スタッフ募集

2021年12月28日

スタッフ募集

まだスタッフ募集してます!

我こそはという方は連絡ください。

レンタルスタジオのホームページですが、レンタルスタジオ業務はほぼありません。

主に撮影、レタッチ、動画編集がメインのお仕事です。

撮影内容は、料理、モデル、建築、商品などなどです。

稀に、子供や結婚式の前撮り。

広告写真経験者で婚礼も撮れる方には婚礼写真もお願いします。

基本的には広告写真と思ってください。

カメラマン未経験の方と、婚礼や子供しか撮影した事ないカメラマンはお断りしています。

こんな条件書くと多分誰からも応募が来ないだろうけど一応募集かけてみます。。。笑

そもそもこのブログ誰か見てんのかなー。。。

年末年始はスタジオは休みます!

いつからいつまで休むかは決めてませんが、結構休みます!!

では良いお年を!

一覧へ戻る

page top