ドローンなどなどなど。

2021年04月1日

ドローンなどなどなど。

春ですね〜!

みなさんお花見楽しんでますかー?

僕は花粉症なのであまり花見には行きたくない派です。

といっても先日ロケで花見の名所に行きましたけどね〜。。。

さて表題の件のドローンですが、今度こそ、今度こそは本格的にドローン事業を始めますw

そしてレンタルスタジオはあまり営業しません。。。笑

本業が忙しくてレンタルスタジオ事業まで手が回らないのが現状です。

でも閉店するわけではないのでご予約も受け付けてます!

スタジオスタッフがいれば毎日スタジオ営業できますので、スタジオスタッフも募集してます。

我そこはという方はラインかお電話でご連絡お待ちしております。

主な業務内容はスタジオでの撮影(スチールがメイン時々ムービー)、レタッチ、動画編集、準備、片付け、レンタルスタジオ番になります。

全部できなくても大丈夫です。何か1つに特化してれば大丈夫です。

でも、片付けに特化してますって方はご応募をご遠慮ください!笑

条件としてはコマーシャル経験者のみです。

ではでは!

一覧へ戻る

page top