年末ですね〜!

2020年12月25日

年末ですね〜!

皆さん年末どのようにお過ごしでしょうか?

僕はいつも通り酒飲んで撮影してを繰り返す毎日です。

こんなコロナ禍ですが、撮影案件がほぼ毎日あり、ありがたいことです! でもたまには休みも欲しいです。。。笑

今月はモデル、料理、建物をメインに撮影させてもらってます。

最近は写真6割、動画3割、お酒1割といった感じです。

家で飲む時はストロングゼロのビターレモンしか飲みません。

飲みに出たら日本酒以外なんでも飲みます。

お酒の差し入れなんかも大歓迎ですよーw

あ、ここのブログに中身のある内容は求めないでくださいね!

今後も中身のないブログしか書くつもりはありませんのでw

seoのためだけに書いてますw

ホームページを持つと色々大変なんです。

このブログを読んでご来店された方には何か良い事あるかも!

それでは良いお年を!!

一覧へ戻る

page top