東京のレンタルスタジオ見学に行ってきました!

2018年02月11日

東京のレンタルスタジオ見学に行ってきました!

どうも、週一回ブログを更新しようと思って月1回更新になってる僕です。。。

 

先日、仕事で東京に行ってきたのでレンタル撮影スタジオも色々見てきました。

第一印象としては、意外と狭い所が多い。天井も低い所が多い。

別に悪口を言ってる訳ではありませんよー!笑

中には内装が凄い、広い、外も使える、機材も一級品ばかり、立地も最高のスタジオが何箇所かありました。

テラスハウスみたいなハウススタジオでした。

けど値段も最高でした!笑

でもそういうスタジオに憧れる僕です!

理想とするスタジオの形が少し見えてきたので、次のスタジオを作るのにとても参考になりました。

他にはコスプレイヤーさんが多く集まるスタジオも見てきましたが、小道具や内装がメルヘンな感じでスタジオというよりは異世界に来た感じですごい新鮮でした!

 

美味しい店もたくさんあるので、東京はいい所です。住みたくはないですが、、、笑

一覧へ戻る

page top