753

2017年10月18日

753

最近寒くなってきて毛布を出した僕です。。。

 

今日は、レンタル撮影スタジオ隠れ家で753の撮影が行われてました。

カメラ好きなお父さんが息子さんの写真を撮影されてました。

プロカメラマンに綺麗に撮ってもらうより、

思い出に残る写真を自分で撮りたいとの事でした!!

なんか分かる気がします!

ライトの使い方やライティングはアドバイスをさしてもらいました。

ライトを3灯使って完全にプロのような仕上がりになっていました。

おしゃれなスタジオで綺麗な写真をご自身で撮って頂くには最高の環境です!

皆さんも気が向いたら利用してみてくださいね〜!

ではでは!

一覧へ戻る

page top